舗装工事中の作業、超忙しく、しかもオープン初日にてさらに忙しく。。。。

やっと9日の夕方になりちょっと時間できたので、ブログ大急ぎで作成!

既にオープンしてるのに、ブログの内容はオープン前の工事の内容になります。ご了承。

10/7と8の二日間。外では、既に舗装が完了し、業者がラインを引いていきます。

舗装もライン引きもさすが、プロです。ものすごい勢いであっという間に完了していきます。

IMG_20151007_145934

これは横断歩道のケガキ線です。これを元にガンガンラインが引かれていきます。

IMG_20151007_150304

業者が白で塗った後に、うちらがそこに色を付けていきます。

これは節約。中型、大型の課題の隘路ってやつですが、うちの会社のペンキ職人たちが、

マスキングして、綺麗に塗り重ねて行きます。

IMG_20151007_145849

コース全面スーパーフラット路面になりました。

DSC_0332

そして作業は、バイクの回避のコース。

IMG_20151007_150010

これも相当苦労しておりました。

DSC_0335

事務所も大きく変更。お客様との商談スペースが拡大されました。

IMG_20151008_161012

でかい変更は教習所のシステムの更新です。

パソコンも一新して、やっとこさ、モニターが薄くなりました。

IMG_20151008_160959

配車が使用するパソコンもDOSベースっぽかったのがちゃんとウインドウズベースになりました。

それと同時に、PCやスマホからの技能予約のページも新しくなりました。

本家HPのトップにお知らせがありますので一読お願いします。

10/9より新しいシステムでの運用になります。

最初はごたごたするかもしれませんが、みなさま、ご理解ご協力お願いいたしますm(__)m

1/8は創立記念日と言う事で、午前でお仕事は終了!のはずでしたが、

 

結局事務所の配線と格闘し、4時過ぎに帰る事になりました。

 

んで、そのまま、新人君つれて日本平に。

そう、あの有名なジャパン平です。

さぁて、登ったしさっさと帰るけぇと思ったら、

わっちの先輩指導員が125㏄のスクーターで現れました。

DSC_0449

そして、そのうち車で他の新人君たちも「寂しくなっちゃった(はぁと)」

みたいな感じで来まして(今回の新人君たちはノリがいいねぇ)

IMG_20151008_161adawd012

結局こんな感じ。アツく語るのかと思いきや、

くっだらねぇ、仕事にもなんも関係ないバカトークが繰り広げられましたとさ。

DSC_0442