今回は静岡トヨペット 裾野店にお邪魔して、

静鉄グループ安全運転研修を行ってきました。

わっち出張数回目ですが、初の3回講習。

合計9名の運転研修を行ってきました。

と、いう訳で、早めにお店に行ったら、なんだかまたコーヒーいただいてしまいました。

んで、研修を行いました。

裾野店の皆様も面白い方が多くて、みなさん安全運転について、

深くご理解頂きました!

教習車としては東部方面一番遠くまで行ってきました。

初めての遠出のおつかいですね。

でも伊豆下田もあるんですよねぇ。

と、いう訳で帰りはもう暗くなってしまいました。

教習中は、サービスエリアで休憩なんてできないし、ましてや休憩と写真撮影~なんて絶対無理だから

ちょっとレアな写真を撮りました。由比のパーキングエリアですな。