はい~。もう恒例になりつつありますが、

静岡トヨペットの出張技能研修に行ってまいりました。

今回は、浜松浜北店、藤枝築地店、三島店の3店舗にそれぞれ伺ってきました。

んで、わっちは、今回は浜松浜北!!一番遠い!んだけど、インターチェンジのすぐ近くの店舗なので、

まだ助かりました。

と、いう訳で、新東名でひとっとび~。

朝早くから出発でしたので、ちょっと休憩。

わっちは、東方面が出張多かったので、今回が西方面デビューでございます。

と、いう訳で浜北店。浜松ですので、静鉄色は若干薄れ、、、

目の前には遠州鉄道。

目の前には遠鉄ストア。そんで店舗の近くに遠州鉄道が走ってました~。

超アウェイで敵地な感じ(笑)

と、いう訳で、研修やってまいりました。

静岡トヨペット浜北店の方も他店同様ですが、

とっても安全運転な方ばかりで、はるばる行ったのに、

そんなに指摘する事が無くて、、、困っちまった研修でございました。