わっち。ずっと愛用していたマウスがぶっ壊れました。

マウスなんてテキトーにその辺の使っていいよ。と言われるんですが、

パソコン好きにとってはマウスはこだわりの出るパーツ。

会社なので、マウスはそこらへんに使ってないのがあったりもするんだけど、

その辺にある昔使ってたマウスなんて、カウント数が超少なくてさ、

もうストレスたまるようなのばっかしなのよ。

だから自分が昔使ってたマウスを持ってきて愛用してたんだけど。。。

ついに左クリックできなくなりました。

と、いう訳で次は自分がもっと昔に使ってたマウスを持ってくるわけよ。

そしたらさすがに古すぎて超カウント数少ないわけよ。

これまたストレス。

んで、買ってもらう事になりました。

じゃじゃん。バッファローくんです。

(最近ピンボケが激しいんだけど、スマホのせいなのかなぁ。困ったなぁ。)

500円です。はい。見ての通り、有線です。

自宅で使う場合は無線の方がパソ画面をテレビに出力した時に便利だったりするんだけど、

仕事で使うと無線マウスってのは、無くなったり落としたり、隣のパソコンのと間違えたり、

肝心な時に電池なくなったり。そんで替えの電池が無かったり。。。

結構面倒なんすよね。だからあえての有線マウスです。

あと、念願の親指の「戻る」「進む」ボタンがついてます!

ほんとは、もうちーーーっとだけ小さめの超普通型が良かったんだけど、

これはこれでとっても快適でございます。