と、いう訳で過去形になりますが、ハロウィンでした。

静鉄自動車学校は草薙商店会に加入している訳なんですが、

草薙商店街のイベントでハロウィンイベントがあるんですよね。

仮装して歩いて、お菓子をもらい歩く様子が教習中に毎年この時期になると見れるんですよね。

 

今年は超寒い雨の中でしたが、開催されていました。

そんで、うちも参加してきました。

マリオとルイージとミニオン。

謎のコスプレ4人組。。。。。。・・・・好きだねぇ(汗)

入校するマリオに受付するルイージ。

風邪気味のこっちのルイージはマスクで白ヒゲです。

こんなんだけど、実はうちの管理職のお偉いさんたちばかり(汗)立派だなぁ。

 

このあと、草薙商店街に繰り出してゆきました。(たぶんこの格好のまま車乗って行ったんだろうなぁwwwww)