静鉄自動車が校の学科自習用のシステムが12月4日より、

変更になります!!!

MUSASIの学習機から満点様に変わります。

んで、今の所、すごく試運転なんですが、ブログを見ていただいた方のみの特典!!

と、いうか、実験台!!

現在在校している教習生の方は、ログインして実際に練習問題が解けるように

しました!(効果測定は学校に来て、専用の端末でないと出来ません)

と、いう訳で、限定的にこちらのページを公開致します。

あと、今HPのトップページのお知らせの所に

「12月4日より、学科自習用のシステムが満点様に変更になります!」

と書いてありますが、その最後の!(ビックリマーク)の所が隠しリンクになっています。

リンク先のページに説明がありますが、ログインIDは教習生番号4ケタ、パスワードは誕生日の月日の4ケタです。

 

 

ちなみに問題の中身は、当校で作ったので(超手入力しました!!)

まだ誤字脱字があったり、ふりがながついていなかったりします。

あと、問題の答えが間違っているかもしれません(汗)

現在猛烈確認中です!!

ぜひ教習生の皆様に練習問題を解いてもらっておかしいところ、気になるところがあったら

当校の学科担当の「のりちゃん」にご一報ください。

あまり大きく言われてしまうと、間違った問題出すんじゃねぇ!って怒られてしまうので、コッソリ教えて下さい(笑)

あと、意見など、この記事のコメントでもOKです。わっち宛てにコッソリ直接メッセージできます。

 

現在、問題を解いた場合、どんな感じでデータがたまって行くのかとかもよくわからない状態なんですよ。

ですので、皆様に解いていただいて、データが欲しいんです!!よろしくお願いいたしますm(__)m