今日は11月15日。てっぺん!に静鉄自動車学校が出る日!!

番組が始まったらみんな集まってきました。

うちの教習は、50分終わりの00分始まりのインターバル10分なんですが、、、

てっぺん放送は45分から!

みなさんこのインターバルは指導員室に大集合致しました。

番組が始まって、、、、

最初はうちの内容じゃない!

ああ~~もう次の教習始まっちゃうよ~~~~!ってみんなが教習に向かった直後!

始まりました~。すごく長く放送してくれて、内容もとても良い内容でした。

なんかうちのインストラクターのツッコミもおもしろくて、テロップの編集もさすがはプロ。

おもしろおかしく編集してくれてありました。

情報番組らしく、ちゃんと安全運転のコツをしっかりと言ってくれておりました。

いやあでもテレビで見ると、うちの教習所、すっごく綺麗じゃないですか。

よかったよかった。

そして、北村さんもとてもしっかりと教習を受けていただき、

安全運転の要点を的確に伝えてくれていました。ありがとうございました。