今まで教習指導員の部屋は公休グループごとに分かれてたんだけど、

それが、仕事内容ごとに分かれるようになりました。

 

それに伴い、これからいろいろな変更があるようなんですが、まだわっちらペーペーには

分からない内容でございます。

とりあえず3つの島に分かれた感じです。

ロッカーとか冷蔵庫とかも移動したので結構変わりました。

と、いう訳でわっちは研修の島の机になりました。

指導員室を仕事内容ごとわかれただけなんだけど、

わっちは、たまたま一番奥の中央にみんなの方を向いて座る感じになってもうて、、、

なんだか変な気分でPC作業しております。

とりあえず、昼休みのテレビはバッチリ見えまくりだぜ!

でもわっちの上の天井の所に、換気口がありまして、、、

そこから暖房つけていても外の空気がファー・・・って降臨してきます((((;゚Д゚))))サムイ

いつか時間ある時に板を取り付けて風向きを変えてみせようとたくらみ中です。