テレビ静岡で放送されています、てっぺん!に、今度静鉄自動車学校が出ます!

どうやら、テレしずのアナウンサーの北村さんに教習をする模様・・・。

なんかテレビでこういう企画見たことある~~ってのをうちでやるようです!

だから先週教習車をいつもよりもせっせと綺麗に洗車してたのか~~(笑)

なにやら、打ち合わせをしております・・・・。取材の取材をしてきました。

内容についてはわっちは知らないんですが(営業のおしごとですから・・・)

なんだか、ほぼ一日かけていろいろやってましたよ!路上も走ってきたみたいですし、

ダンボール積んで、その中に縦列しようとしたりしてました。ほんとテレビでよく見るやつ!!おもろそう。

うちの職員の男子どもは、本物の北村アナに見とれておりました(汗)

結構長い尺で放送される???模様です。

ずみさんがどんなコメントをしてくれるか、楽しみですねぇ。

11月15日(水)午後4時45分より、番組開始!放送予定!!

ですので、ぜひ皆様、見て下さいね~~。